こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 
 
 
明日は家族で焼き肉会の予定だったのですが、
兄の仕事の都合で延期になってしまいました。
 
 
事情的に延期は1日2日のことではないだろうから、
明日持参する予定だった料理用の食材が…
 
 
どうしましょう (・・;)
 
 
 
今日は日頃やらないことをのんびり取りかかっていたところ。
 
今日の晩ごはんは簡単に済ませる予定だったのに… (^-^;
 
 
 
 
 
ワクチン接種のお知らせが届きました。
 
予約開始は7月下旬に入ってですが、
いよいよか… と言う感じです。
 
 
手元に来てみれば、ずっと踏み切れなかった迷いは薄らぎました。
 
 
やはり収束してほしい。
 
 
もう鎮まって欲しいと思う。
 
 
 
 
今日のところは野菜室一杯のお野菜とにらめっこ。
 
 
増えてきていた体重が、減ってきたところだったのですが… (⌒‐⌒)