こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

ビオラの花壇に一輪だけ…

 

健気 おねがい
 
 
 
今日は午前中から友人と長話スマホ
 
内容はいつもと変わらずだけど、
声を張り上げたり、
大笑いしたり…
 
気が紛れました(^-^)
 
 
 
友人は図書館の駐車場からで、
その前にご主人とまとめ買いのお買い物に行って来たのですって。
 
やっと図書館が開館したと大喜びしていて、
この2つしか出かけるところがないそう。
 
 
私の方が、世間と繋がってるように感じるらしい。
そんなわけない。
 
私も同様に、必要性があって出かける場所はスーパーだけよ(^_^;)
 
 
今日は、少し遠めの食鮮館に行こうかなぁ、
ってスーパーの選択肢はいくつかあるけども…
 
 
 
そして、終息又は、収束したら…コーヒー
 
 
そしてそして、✈️
 
 
それが私たちの今の楽しみ おねがい
 
 
 
友人は近年、三半規管が弱くなる一方で飛行機がダメになったよう。
 
私は新幹線で長く座っているのが腰に負担かも。
 
 
それはその時に考えよう。
 その時に新たにどこかが悪くなっていないようにしようね、
 
が締めくくり (⌒‐⌒)