こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

雨で霞んでいますカメラ

 

 

ローズマリー?

涼やかな青紫色です おねがい

 
 
 
 
昨日買い物に行くつもりが行きそびれ…
 
朝に食べるものがなく、
コーヒーの粉も、あら… の残量で薄々 (ーー;)
 
 
お供えしていたお菓子は豊富だったので、
朝からアーモンドタルトは重すぎですが、
空腹には勝てませんでした(^_^;)
 
 
 
昨日の晩ごはんはカレーです。
 

随分前のジャワカレーが残っていたので。
 
大盛に見えますがそうでもないんですよ(^^;
 
 
 

油揚げに納豆を詰めてグリルで焼きました。
焦げがついた油揚げがいい匂い。
 
 
それから、
焼きナスと、
ワカメとミョウガの甘酢和えです。
 
 
 
お腹は空いてるけれど食欲がない日は、
手間のかからないカレーは良いですね。
 
 
市販のカレールウは油が多いから止めようと思っていたけど、
お手軽で美味しー音符
 
緩くしてハチミツとウスターソース、トマトケチャップを追加。
これでは脂質減は無理かしら?
 
 
 
カレーは白米に合いますね~♪
 
 
お腹いっぱいになりました (⌒‐⌒)