こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

昨日の夕方前に仕事の書類投函の為、

ポストまで ☂️

 

そのポスト近くのお花をカメラ

 

 

 

雨の中のお花が好きなので、自分が濡れても撮ってしまう(*^_^*)

 

 

 

閉じ籠りの落ちた気分を変えてくれましたおねがい




 昨日の晩ごはんは残りものを忘れて作ってしまい、少し多めです。



ご飯を炊かなかったので、麺半分のお野菜いっぱい焼きそば。


別の予定で買っていた豚挽肉と、定番キャベツ、人参、ピーマン。
最近舞茸の風味と歯応えにハマっているので、舞茸も。


焼きそばには何となく一緒に食べたい餃子。
チルドの黒豚生餃子、美味しいです。


チリメンジャコ消費に、
レタスとモヤシのオイスター炒め。


残りものの人参とピーマンのきんぴらもあり、
残そうか迷いながらも、
ノンアル生ビールから木挽きブルーの炭酸割り追加で完食 (〃ω〃)



ビールオンリーだったのに、焼酎の美味しさが分かってきましたよおねがい


嗜好が変わったのでしょうか。


楽しみが増えました (^^;