こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。




雨が止んで、ガラス戸から見える外が少~し明るくなって来ました。



出かけるのはもう少し後なので、先日の晴れた日のお花を。






朝から外がどんより暗くて気持ちまで暗くなっていましたが、

空が少し明るくなって気持ちも落ち着いてきました。



外を眺めながら…


物を増やさないつもりで昨年片付けをしたけれど、

新たにミシンを置くテーブルを買おうかな、と唐突に。



机での作業が山積みなのですが、こんな時にあらぬことを考えています。




編み物もそのひとつ。


忙しい合間の方がはかどります。


カーディガンの後ろ身頃が出来上がりました(*^-^*)



まだ前身頃と両袖、仕上げがありますが、どんな風に着ようか想像しながら♪


下に着る服はあるもので。

でも、こんな帽子が欲しいわ… なんておねがい




うちの中で机に向かってばかりではね、気が滅入ってしまう。

今のところは頭の中だけのワクワクブルー音符むらさき音符ピンク音符




出かける前にもうひと仕事。


そろそろ作業開始です (*’ー’*)ノ