こんにちは。
お越しいただきありがとうございます。



今日は歯科受診日です。


動いた後に歯が疼くようなので、数日用心して外にでかけることもなく。

今も歯茎が腫れていて、腫れてるってことは?


下を向きっぱなしもズンズンしてくるから、
編み物をする時はリクライニングの椅子の背をかなり倒して、頭を下げないように。

編み物をする体勢とは思えない不思議な編み方をしています。


こうして編み物も出来るし、ご飯も食べられているから泣き言を言うほどではないのですが、
こういう状態の時の治療は痛いのデス (・・、)






昨日は夕方近くから凄い風だったけれど、今は明るい日差しが… 晴れ


毎回楽しみにしている歯科帰りの食鮮館でのお買い物。
このお天気なら少しまとめてのお買い物も大丈夫そう。

この日差しに受診のユーツな気持ちも軽くなります。



歯のことは、もうひと踏ん張りですものね。