こんにちは。
お越しいただきありがとうございます。



お天気がとても良いけれど、寒いです晴れ


昨年の今頃の写真でごめんなさい。
この日も日差しが眩しい日でした。



今年に入って、お化粧をして出かける用事が週に2~3回。

楽しい理由ではなく、
歯科ではマスクを外すので必然的に通院日だけは 化粧品アイシャドウ


昨年の6月からパートに出なくなり、体のこと、コロナでうちの中のみの生活で、まったく自分に構わなくなりました。

特にお化粧は、
お散歩やお買い物程度だとマスクをしているからOKOK


基礎化粧品も、だんだんとお化粧品売場へは立ち寄らず、
お買い物先のスーパーやドラッグストアで間に合わせて。

いい加減にしてきてからの久しぶりのお化粧は、お化粧がのってくれず危機感がヒシヒシ (ノ;≡ω≡)ノ


それで1週間位前に、ずっと使っていたお化粧品売場へ。

いくつか無くなりかけていたので、それらを元のシリーズで購入。


なかなかの思い切りでしたが、
手元に揃ったそれだけでお肌の調子が上がったような気になって、気持ちが高揚します。


うちにいるから食材以外は出費もなく、
(光熱費は破格にUP!)
こんな思い切りがあってもいいかな。



今はマスクに眼鏡に帽子でお化粧も隠れますが、
隠れていてもお化粧をきちんとすると気持ちが外に向きますね。


うちの中から外の日差しを眺めながら、
早く春にならないかな、と心待ちにしています。