ご訪問いただきありがとうございます。

 
 
 
 
前回の投稿直前に、避難勧告の発表があり、
 
うちの地区は該当していないものの、
 
 
繰り返しのエリアメールの音に狼狽えてしまいました。
 
 
 
 
母が存命の頃の最後のエリアメールに、
 
 
母のベッドに潜り込んで、一晩を過ごしたことが思い出され、
 
 
 
もう起き上がれない母のことが、
 
不安だったけれど、
 
 
母のぬくもりを感じて落ち着き、
 
 
 
そのぬくもりが、じんわりと安心させてくれました。

 
 
 
 
肩肘張っていた頃もあったけれど、
 
 
ずっと母の存在に安心して過ごせてこれたから、
 
 
こんな私でも、守りたい、と思わせてもらった。

 
 
 
 
 
 
もみじの木、紅葉が楽しみ デス むらさき音符
 
 
 
 
今日は時おり日差しが出て、
 
久しぶりにガラス戸を開けて、うちの中の空気の入れ替えが出来ました。

 
 
屋根のある駐輪場でさえ、

今回の強い風雨で自転車が汚れたので、自転車の掃除もして・・・自転車




 
外の空気が気持ち良かった (´ー`).。*・゚゚



 
もう少ししたら、自転車での遠出が出来そうです。