ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
 
先日の選挙帰りの寄り道で、
 

 
 
御笠川 
( 太宰府市の宝満山から博多湾まで流れている川 )
 
 
橋の上から撮っています。
 
 
パートの頃の通勤時、車で通っていた橋。
 
 
 
歩き慣れてくると、徒歩でもそんなに遠くない。
 
 
 
下に降りたら、
 

 
 
お天気はいいけれど、風が強い。
 
 
ゆらゆら可愛く揺れていました。
 
 
 
いい場所、見つけた ♪
 
 
 
 
更に少し歩くと、
 
 

 
 
この日は、姪と待ち合わせしてランチ ホットケーキナイフとフォーク
 
 
 
地元のお店をパチリスマホ なんて、
成長したなぁ 
と思っていましたが、
 
店内でのランチをパチリスマホ は、
 
ちょっと照れて出来なかった (〃^ー^〃)
 
 
 
 
この日は、姪が奢ってくれました (^-^)v
 
 
 
私からは、京都のお土産を マカロンピンクマカロン
 
 
 
京都らしい可愛いお菓子を選んだので、
 
姪の子どもたちが、
わぁ~!
とか、
 
おぉ~!
とか言ってくれていたら嬉しいなぁ (´ー`).。*
 
 
 
 
 
それから今、仕事探しをしています。
 
 
 
外で働こう。
 
 
 
旅行が終わったら、始めようと決めていました。
 
 
 
シニア求人 で検索しています。
 
 
 
 
まだ、何か出来る.....と思う (*^-^*)