MIRAI Englishのブログへようこそ!

日本おうちでえいご協会ではオンライン講座が無料!

🌸こそだて英語ってなあに?

🌸おうちでどうやってやるの?

こんなことがよくわかる講座があります🎵

そしてママの働き方の一つとして「こそだて英語講師」の概要や働き方が分かる「こそだて英語講師養成講座+プチレッスン付き!」も開催されます✋

アーカイブ配信もあるので是非チェックしてみてくださいね指差し

こそだて英語、おうちでやってみたいことで人気があるのが

🔴手遊び歌歌いたい🎵

です。

You TubeやSpotifyなどいろいろなアプリがあってなんでも聴けますね。ママが歌って挙げたい手遊び歌やカンタンに歌える手遊び歌なども日本おうちでえいご協会の講座で聴けます。

またアマゾンなどでは歌付の本などもありますね。

我が家では歌って遊んだり、アクティブに手遊び歌はよく歌いました。

 

 

 

 

みなさんの「おうちで英語」も是非教えてくださいね~~✋