こばんは。

MIRAI  ENGLISHです。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

小学生に「プレゼントは何が欲しい?」と聞くと

「中国」

「火星」

などと壮大です。

私も、「サンタさんにお手紙書いてみたよ♪」

と言ったら、な、な、なんと!

「先生は、おばさんだからプレゼント届かないよニヤリ

だって。

笑い泣き

さて

先日は金町のこそだて英語クラス秋-冬期が終了し、

ママ達から感想をたくさんいただきました。

感想で一番多かったのは!?

 

手遊び歌音符

でしたハート

 

ママ達にヒットしたのは手遊び歌。

子どもたちが気に入ってる様子だったそう照れ

詳細はインスタをご覧になってみてくださいね!

年始のこそだて英語はこちらです音譜