こんばんは。

Mom & Child English Cafe Eikoです。!

5月は真夏のように暑かったり、4月下旬のような陽気になったりと

気温のアップダウンが大きい月でしたね。。。

 

こんな日々ですとカラダもだるーくなりがち。。。

そんな時は

汗をかく!

 

 

体幹鍛えたいなーとおもっていたところ、この番組の放送。

ドンピシャ爆  笑

講師のAYAさんがまたまたかっこよすぎますおねがい

 

今日も体幹運動と、レッスンでしっかり汗をかきました照れ

 

さて5月もあとわずか。。。

明日は息子の小学校最後の運動会。

お弁当の準備、明日頑張りますあせる

 

こそだて英語レッスンも、手遊び歌や、ふれあい遊び、

ママと英語遊びなどみなさんとシェアしました。

みんなおうちで取り組んでくれているかな~~ニコニコ

 

Toddlerクラスはお子さんたち自身が取り組む時間もありますチョキ

 Infantクラスはママと一緒にいっぱい動きますOK

絵本タイムは集中しています乙女のトキメキ

 

5月後半の絵本

 

 

 

 

Whose Bottom? On Safari Whose Bottom? On Safari
934円
Amazon

 

この他にもいろいろと登場していますウインク

 

こそだて英語、ちょっと気になるな~照れ

と思ったら是非参加してみてくださいね音譜

 

北千住クラス日程ビックリマーク

6月14,28日
7月12,26日
①2・3歳  9:45~
②0・1歳 10:30~

 

ママもパパも子供たちも

おうちdeえいごを楽しもう!!

メールで問合せはこちらつながるうさぎカナヘイ花

 

≫こそだて英語って?はこちら

≫こそだて英語講師養成講座はこちら

≫こそだて英語講師養成講座5月の説明会はこちら