復活ってシンプルにすごいよね。

 池江璃花子ちゃんに感動しまくりですお願い
 
 病気になる前から応援していましたが、とにかく輝いてる彼女をこれからもたくさん応援していきます。


 そして照ノ富士もすごいんだよね~ブルー音符


 かわいくてずっと好きなんですが、これほどまでに強い精神力で素晴らしい復活劇を果たすとは。。


 


 さてさて、今日も登校日だった次女はお弁当持ち。






 ✿︎チキンサンド

 ✿︎たまごサンド



 

 そしてまた話が変わりますが、


 私昔ピアスしてまして、でもつわりがひどくてピアス入れなくなってしまって、とっくに穴は閉じたと思ってました。


 でも、ピアスの穴はだいたいは閉じないと知り、18年振りにピアス入れてみました~クローバー


 結果から言うと、全部ではないですが開いてましたよ。

 うれしいーまた開けようとしていたのでピンクマカロン


 ピアス買う楽しみができましたっうさぎクッキー