あっという間に9月…。
 
 長女の学校は始まるの早くてねピンクマカロン


 2学期初日~。
 水曜日。


 くまクッキーベーコンチーズたまごサンド
 くまクッキー自家製冷食の何かのフライとチーズサンド
 くまクッキーこんにゃくゼリー、おかき

 
 木曜日。
 

 くまクッキーうな丼
 くまクッキーミニトマト
 くまクッキーこんにゃくゼリー


 次女も2学期スタート。
 金曜日。


 くまクッキートッポギ
 くまクッキーゆでたまご
 くまクッキーホタテソテー
 くまクッキーミニトマト
 くまクッキーキウイ

 
 月曜日。


 くまクッキーベーコンチーズたまごサンド
 くまクッキーチキンソテーサンド
 くまクッキーぶどう

 火曜日。


 くまクッキーかぼちゃグラタン
 くまクッキーウィンナー
 くまクッキーズッキーニソテー
 くまクッキーたまご焼き
 くまクッキーなすとちくわ炒め
 くまクッキーこんにゃくゼリー

 水曜日。


 くまクッキーしらすチャーハン
 くまクッキーアワビソテー
 くまクッキーこんにゃくゼリー
 
 木曜日。


 くまクッキーたまごサラダサンド
 くまクッキーウィナーサンド
 くまクッキー棒々鶏サンド
 くまクッキーこんにゃくゼリー、豆乳クッキー
 
 金曜日。


 くまクッキー焼き鯖寿司、錦糸卵
 くまクッキーホタテ煮
 くまクッキーぶどう

 土曜日。


 くまクッキーたまごサラダサンド
 くまクッキー棒々鶏サンド
 くまクッキーぶどう

 日曜日。


 くまクッキーベーコンチーズたまごサンド
 なんかデザートも持っていったはず
 
 月曜日。

 
 中身撮り忘れたけど、ほぼ豆腐の肉団子の鍋でした~。
 あとはおにぎりとこんにゃくゼリー。

 大量のお弁当箱がほぼ使われていませんが、希望通り少なめお弁当たち。
 ま、2学期もがんばりまーす爆笑爆笑爆笑爆笑