月曜日。。






 ぽってりフラワー手作り鶏ハムサンド
 ぽってりフラワーマヨコーンサンド
 ぽってりフラワーゆでたまご
 ぽってりフラワーポテトフライ
 ぽってりフラワーキウイ
 ぽってりフラワーミニトマト


 火曜日。。




 ぽってりフラワー塩唐揚げ(紫玉ねぎの酢漬けのせ)
 ぽってりフラワーパスタ
 ぽってりフラワー味玉
 ぽってりフラワーヒラメの唐揚げ
 ぽってりフラワーミニトマト
 ぽってりフラワーおかかご飯
 ぽってりフラワーミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー


 水曜日。。




 ぽってりフラワーポテサラサンド
 ぽってりフラワーツナマヨサンド
 ぽってりフラワーチキンカツ
 ぽってりフラワーたまごやき
 ぽってりフラワーミニトマト
 ぽってりフラワーさくらんぼ
 

 木曜日。。



 ぽってりフラワーオムライス
 ぽってりフラワーポテトフライ
 ぽってりフラワーちくわチーズぐるぐる
 ぽってりフラワーエビのパスタ
 ぽってりフラワーミニトマト
 ぽってりフラワーさくらんぼ


 金曜日。。



 
 ぽってりフラワー鶏つくね
 ぽってりフラワーゆでたまご
 ぽってりフラワー新じゃがソテーチーズのっけ
 ぽってりフラワーエビとホタテのトマト煮込み
 ぽってりフラワーキャロットラペ
 ぽってりフラワーさくらんぼ





 豆腐とニラ入りニコニコ

 久々わっぱ使いました〜ウインクやっぱりいいわーブルー音符


 今週はここまで〜。来週も頑張りまーすうずまきキャンディ