長女のテスト週間だったので、その前の土日も珍しく部活なし。

 月曜から4日間テストでお弁当なしだ〜と思ったら…。。

 次女が水木お弁当でしたキョロキョロ

 しかも、木曜日は長女は部活アリで結局お弁当。


 ということで、水曜日。





 ふんわり風船ハートタンドリーチキンサンド
 ふんわり風船ハートたまごサンド
 ふんわり風船ハートホタテグラタン
 ふんわり風船ハートミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー
 



 自家製冷凍タンドリーチキンブルー音符


 木曜日。

 


 ふんわり風船ハート煮込みハンバーグ
 ふんわり風船ハートゆでたまご
 ふんわり風船ハートヒラメの唐揚げ
 ふんわり風船ハートハムチー
 ふんわり風船ハートシーフードパスタ
 ふんわり風船ハートミニトマト
 ふんわり風船ハート手作りチーズケーキ
 




 先日次女と東京行ったとき買ってきたジャッキーのチョコクランチウインク

 かわいい缶なのでカンカン弁当作りたくて〜ハート

 サイズも大きすぎず小さすぎずで、子どもたちも気に入ったそうです爆笑爆笑


 金曜日。




 ふんわり風船ハート焼き鯖寿司
 ふんわり風船ハートたまご焼き
 ふんわり風船ハートこんにゃく炒り
 ふんわり風船ハートちくわチーズぐるぐる
 ふんわり風船ハートキャロットラペ
 ふんわり風船ハートミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー
 

 今週は楽チンだったので、また新しい1週間もがんばりまーすむらさき音符