月曜日〜。




 うずまきキャンディチキンピカタサンド
 うずまきキャンディたまごサンド
 うずまきキャンディゴールドキウイ
 うずまきキャンディミニプッチンプリン





 自家製冷凍のチキンピカタ〜。


 火曜日〜。




 うずまきキャンディオムライス
 うずまきキャンディ新じゃがとウィンナーのソテー
 うずまきキャンディゴールドキウイ
 うずまきキャンディこんにゃくゼリー


 水曜日〜。




 うずまきキャンディ煮込みハンバーグ
 うずまきキャンディポテトフライ
 うずまきキャンディパスタ
 うずまきキャンディゆでたまご
 うずまきキャンディミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー


 木曜日〜。




 ジャージャー麺とゴールドキウイ。そして、こんにゃくゼリーウインク

 
 金曜日〜。




 うずまきキャンディサラダチキンサンド
 うずまきキャンディたまごサンド
 うずまきキャンディポテトフライ
 うずまきキャンディパスタ
 うずまきキャンディミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー
 




 サラダチキン〜照れ

 ピント合ってないけど…。
 塩とブラックペッパー、そしてニンニクを揉みこんでるのでこれだけで食べてもうまいっブルー音符


 来週はテストウィークなのでお弁当ほとんど作らなくていいの。。

 楽だけどちょっと寂しかったりもしてねキョロキョロ

 来週末からまた頑張りまーす唇