新たな週が始まっていますが、先週のお弁当たちを~ウインク


 月曜日。




 リボンチキンソテーサンド
 リボンたまごサンド
 リボンピーナツバターサンド
 リボンウィンナー
 リボンミニトマト
 リボンポテトサラダトマトソースがけ
 リボンミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー


 火曜日。




 リボンチキンピカタ
 リボン鮭の醤油焼き
 リボンゆで卵
 リボンミニトマト
 リボンパスタ
 リボンちくわチーズぐるぐる
 リボンかつおふりかけご飯に梅干し
 リボンこんにゃくゼリー


 水曜日。




 リボンタンドリーチキン
 リボンたまごサラダたまご
 リボン煮物
 リボンパスタ
 リボンウィンナー
 リボンゆかりご飯に梅干し
 リボンいちご
 
 


 新しいお弁当箱は気分が上がる~照れハート


 木曜日。




 リボントッポギ
 リボンたまご焼き
 リボンウィンナー
 リボンポテトフライ
 リボンいちご
 

 金曜日。




 リボンヒレカツサンド
 リボンたまごサンド
 リボングラタン
 リボンこんにゃくゼリー
 

 土曜日は半日だったのでお弁当無しで~
 日曜日。

 


 リボンバターチキンカレー
 リボンサラダ
 リボン手作りバナナケーキ
 リボンこんにゃくゼリー
 



 ちゃんと温めてから入れたんだけど、やっぱり少しぬるかったようです。。
 でもカレー好きだしね。部活弁当ならオッケーだな爆笑


 近頃手抜き感が否めませんが…。
  
 少なめにしてって言われてるので、今週も簡単に、でもしっかり愛情込めてがんばろうハート