月曜日~爆笑




 キャップ牛丼
 キャップミニトマト、サラダ
 キャップ卵焼き
 キャップウィンナー
 キャップミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー


 火曜日~爆笑




 キャップドライカレー
 キャップポテトのチーズ焼き
 キャップミニトマト
 キャップゆで卵
 キャップパスタ
 キャップこんにゃくゼリー
 

 水曜日~爆笑爆笑




 この日は姉妹弁当音符

 キャップチキンライス
 キャップメカジキソテーの新たまソースがけ
 キャップミニトマト
 キャップパスタ
 キャップ新じゃがスパイスソテー
 キャップミニプッチンプリン
 

 木曜日~爆笑爆笑
 


 この日も姉妹弁当音符
 
 次女のお弁当箱は大きいのでご飯も一緒に~ウインク

 キャップミートボール
 キャップ塩さば
 キャップ卵焼き
 キャップしらすと人参炒め
 キャップパスタ
 キャップミニトマト
 キャップこんにゃくゼリー


 金曜日はみんなと購買だったのでお弁当お休み~。


 土曜日~爆笑




 キャップぶっかけうどん
 キャップ天ぷら(人参と新じゃがかき揚げ、ちくわ、さんま、卵)
 キャップミニトマト
 キャップミニプッチンプリン、こんにゃくゼリー
 
 今日も部活でしたが、お弁当いらずな半日練でした。

 楽しいから休み無くても頑張れるようですうさぎクッキー

 さーて、明日からまたがんばりまーすドーナツピンクドーナツ