今週もみんなよく頑張りました〜ウインク

 まずは週始めの次女弁〜バレエ
 長女学校お休みの日だったのに、次女がお弁当の日で結局作らないとだったわー。




 うずまきキャンディそぼろご飯えびのせ
 うずまきキャンディ味玉
 うずまきキャンディちくわちーずぐるぐる
 うずまきキャンディパスタ(新たま、しめじ、アスパラ、ウィンナー)
 うずまきキャンディ唐揚げ(自家製冷食)
 うずまきキャンディ手作り団子あんこがけー
 


 
 団子ばっかり作ってるよね〜。




 シンプルすぎるけど、ハンバーガー。
 しかもサラダ菜しかなくてヘロヘロだなもぐもぐ

 姉妹弁当ですバレエバレエ




 うずまきキャンディハンバーガー
 うずまきキャンディ卵焼き
 うずまきキャンディパスタ(えび、新たま、しめじ)
 うずまきキャンディ手作りさつまいもとあんこのきんつば
 
 この日も姉妹弁当バレエバレエ




 うずまきキャンディチキンのスパイシーソテー
 うずまきキャンディゆで卵
 うずまきキャンディたらの天ぷら
 うずまきキャンディパスタ(しめじ、コーン)
 うずまきキャンディミニトマト
 うずまきキャンディしらすチャーハン
 うずまきキャンディ手作りあんこケーキ


 ここからは長女弁当〜バレエ




 うずまきキャンディグラタン
 うずまきキャンディチキンピカタ(自家製冷食)バーガー
 うずまきキャンディマヨコーンサンド
 うずまきキャンディ卵焼き
 うずまきキャンディミニトマト
 うずまきキャンディ手作り人参ケーキ
 



 うずまきキャンディ天丼(新たまと人参のかき揚げ、新じゃがとコーンのかき揚げ、ちくわ)
 うずまきキャンディミニトマト
 うずまきキャンディゆで卵
 うずまきキャンディさば味噌
 



 うずまきキャンディチキンピカタ(自家製冷食)
 うずまきキャンディ卵焼き
 うずまきキャンディミートソースパスタ
 うずまきキャンディミニトマト
 うずまきキャンディ切り干し大根
 うずまきキャンディおかかふりかけご飯にばーちゃん(義母)の梅干し
 うずまきキャンディこの前冷凍しておいたあんこケーキ
 うずまきキャンディミニプッチンプリン




 うずまきキャンディチキンナゲット(自家製冷食)
 うずまきキャンディ味玉
 うずまきキャンディさばの塩焼き
 うずまきキャンディミニトマト
 うずまきキャンディちくわちーずぐるぐる
 うずまきキャンディせせりと新たまとえのきの炒めもの
 うずまきキャンディ煮物
 うずまきキャンディおかかおにぎり
 うずまきキャンディこの前冷凍しておいた人参ケーキ


 今週は参観日や部活1日練でお弁当ぶっ続けでした〜キョロキョロ
 自家製冷食に助けられたけど、もうほとんどないからまた増やさなくちゃねー。

 来週は回数も少ないしがんばろーっと音符


 ゴールデンウィーク?何それ??な我が家です〜パックパックパックパック