いつからかのお弁当写真たまってます。





 手作りパンでサンドイッチ。
 
 何だったかスープも付けました〜爆笑







 ⋄炊き込みご飯おにぎり
 ⋄塩唐揚げ
 ⋄卵焼き
 ⋄煮物
 ⋄パスタ
 ⋄キウイ
 ⋄何かのスープ
 



 ⋄カツ丼
 ⋄パスタ
 ⋄煮物
 ⋄ポテサラ
 ⋄いちご

 このお弁当持って受験に挑んだ長女でした〜照れ
 めでたく第一志望校に合格して楽しく通っています音符





 ⋄トッポギ
 ⋄ゆで卵
 ⋄鱈のムニエル
 ⋄スウィートポテト
 
 次女の新学期スタート弁当はトッポギでしたーウインク

 ちょっと辛くしちゃったチュー




 ⋄豆腐入りナゲット
 ⋄モヤ豚炒め(次女作)
 ⋄さつまいものバター焼き
 ⋄卵焼き
 ⋄パスタ
 ⋄おにぎり
 手作りみたらし団子


 長女の新年度スタート弁当だったのでみたらし団子付けましたOK




 ⋄塩唐揚げ
 ⋄卵焼き
 ⋄パスタ
 ⋄きんぴらごぼう
 ⋄たらの塩焼き
 ⋄ゆかり御飯
 ⋄こんにゃくゼリー
 



 ⋄炊き込みご飯
 ⋄ササミかつ
 ⋄ウィンナーとアスパラ炒め
 ⋄ちくわとこんにゃく炒り
 ⋄卵サラダパスタ
 ⋄こんにゃくゼリー

 この日はみんなで歩いてお花見だったので少な目にしました。
 先生からみんな団子いただいて、自分ではチュロス買って食べたそうですお団子




 ⋄煮込みハンバーグ
 ⋄卵焼き
 ⋄こんにゃく炒り
 ⋄パスタ
 ⋄ゆかり御飯
 ⋄手作りココアマフィン


 高校は購買はとっても品揃え豊かですが、それはたまにのお楽しみってことで基本は平日毎日お弁当〜。

 がんばるぅキョロキョロ

 部活始まったら土日も…か……な。。
 子どもたちも頑張ってるし、私もやるしかなーーーい拍手