クリスマスですね~ニコニコ

 私は午前は仕事だったので、午後は台所こもりんしてました。

 でも昨日ケーキは焼いておいたので、途中ちょっと買い出ししてコーヒー飲んでくるくらいの時間はあったりバタバタしないで済みましたニコ


 ビュッフェ形式でお好きにどうぞ~ありがちなキラキラ




 ✶米粉のシフォン生地でいちごケーキ
 ✶ココアとココナッツオイルのガトーショコラ
 ✶チーズケーキ





 ほうれん草と玉ねぎとマッシュルームのキッシュ
 冷凍パイシートで簡単に~





 メインはチキンレッグ





 ホタテ、アワビ、エビの韓国風炒め





 バターナッツかぼちゃ、人参、玉ねぎ、じゃがいもの豆乳ポタージュ

 これはよく作りますが、バターナッツ大好きなんですー、我が家。





 オシャレ感ないですが…。

 ✶リーフレタスとブロッコリースプラウト、生ハムのサラダ。

 ✶キャロットラペ。

 ✶レンコンチップ





 お腹いっぱい~照れ照れ照れ照れ


 ごちそうさまでしたーリボン