我が家のバレンタイン、やっとです。。













 バレンタインプレートニコニコ

 奥のカップに入ったのは、長女作のブラウニーなんだけど、数の都合上型で焼かずにカップで。


 こんな分厚いブラウニーないねーって言いながら焼きましたむー


 プレーンのクッキーは次女の。


 私が作ったのは…

 ごはんクリチ入りのチョコテリーヌ
 ごはんチョコ挟んだラングドシャ
 ごはんリサとガスパールのガトーショコラ(グレーテルのかまどより)
 ごはん絞り出しココアクッキー

 でした~もぐもぐ


 あーもちろんこのプレートは撮影用です。

 これ一気に食べたらさすがのチョコ好きな私でもしばらく胸焼け胃もたれがおさまらないでしょうチュー


 とりあえず昨日は作りながらちょっとつまんだだけで胸焼けだったので、今からブラックコーヒーといただきます~ぺこ








 ラッピングもしてみたウインク







 

 長女のラッピング後ハート


 今年は10人分音符

 本命は~…

 なしうう

 姉妹の恋愛楽しみなんだけどなぁ。








 

 次女のラッピング後。


 

 昨日から部屋中あまーいかほりに包まれております~お願いウフフ


 今朝ココアと砂糖見たパパ←パパ毎朝、バンホーテンの無糖のココアにきび砂糖すこーし混ぜて牛乳で飲む。(自分でやるからいいけとめんどくさいこだわりね)

 『なんでこんなに減ってんのー??』

 ってびっくりしてたわクッキー 


 そりゃこれだけ作ればね~。


 しかも、ブラウニーとクッキーは倍量だしニコ

 
 来年はもっと自分たちで準備と片付けちゃんとやって欲しいなぁ。


 そして、いつか誰か一人のために特別なチョコ作ってね。


 その時はママいつもの100倍のお手伝いしますラブ

 って、ほとんど私が作ったりしてねかお