ご飯写真って、だいたいが夜なので写りがねー…。









 地元の鱈はほんとおいしいニコニコ


 フライに~。

 縮みほうれん草の甘さはすごいっハート

 卵サラダ。








 これでもかってくらいの具沢山おつゆもぐもぐ









 漬けておいた手羽元をオーブンで。


 いい色が付きました~照れ


 よく噛みましょう、きんぴらごぼう。









 元旦のご飯ぺこ

 地味だけどね。いいのいいの。








 年越しそばの鶏ガラ出汁スープで炊いたご飯おいしいし音符


 実家からのサーモンお刺身姉妹の大好物だしねっラブアロー


 あっ、親が漁師とかじゃないんですけどね。いただきものです。










 いつかの簡単チョコパイきらきら!!


 冷凍パイシートに板チョコ~。



 今日は七草粥~といきたいところですが、お粥は苦手でぼー


 
 鱈で鍋です~ウインク



 今日で今年度の冬休みも終わりお願い

 どこかカフェでお茶でも~と思ったけど、なんだか時間なくて結局SC(学校で使う雑巾買い忘れてて汗)内のミスド。








 普通に払うつもりが、各々『自分で払うからいいよー♫』ですって~。


 そですか~好おんぷ








 ふたつ食べて胃もたれ胸焼け…。やっぱひとつにしとくんだったーガクリ

 しかもこんなどっちも甘いやつ~。