もう今シーズン何度目ー?な鍋ウインク







 安くておいしい胸肉と、少々モモ肉も一緒にフードプロセッサーでガガガガガーーーーって鶏団子ぺこ

 ネギもたぁっぷりおんぷ

 ネギ嫌いな長女もバクバク。

 大根、白菜、ネギ、こんにゃく、えのき、ちくわ、豆腐…だったかな。

 そこにいっぱい作った肉団子っ照れ








 こちらは久々~なお餅ハート

 昨日は八合分のもち米♬

 






 パパがカットしたからふぞろい。

 あたしがカットしたらきっともっとふぞろい。

 機械でも、やっぱつきたてはうまいね~爆笑


 できあがってすぐパパと頬張りましたよ音符


 八合分ついたって、きっとすぐ食べ終わるんだろうなぁ。

 だって我が家は餅好き一家だもの~ウインク

 3食餅でもいいくらいーーーラブ







 この前のしおこおじでぶり大根むらさき音符


 ぶり大根もよく作ります。しみしみ大根だぁいすきっ。








 何人分?な、天ぷら~。








 見えないけど、板チョコバリバリ投入したマフィンニコニコ








 
 ドアップで撮ってみたり♬



 さて、いい加減クリスマス雑貨出しましょ8