久々過ぎなご飯写真。


 でも最近あんまり撮ってなかったのよね。










 昨日のしおこうじに漬けといて焼いたワラサ♬

 柔らかくっておいしかったです~照れ

 お義母さんの白菜漬けに、豆板醤混ぜたキムチ風。
 








 置き方~って感じですが、餃子ラブ
 
 大好き~ハート







 翌日余ったタネを棒餃子の皮で包みましたウインク






 
 大根おろしで食べるのが好き。







 サンマときんぴらごぼうとともに。

 サンマにも大根おろしキラキラ








 鍋ばっかり食べてます。

 で、翌日はうどんっていうピンク音符







 いつだかわかんないーー。

 きんぴらとかひじき、切り干し大根が好きな姉妹なのでよく作りますニコニコ

 なんかのポタージュ。








 ぶり大根じゅる・・







 トマトパスタおんぷ



 こんなものかしら。

 かぶってたらすみませーんキョロキョロ


 今夜は何にしようかなぁ。


 お昼は早々と回転寿司行ってきました~爆笑

 満腹(胃もたれとも言う)…

 そして、眠いぼー