この前のハンドメイドイベントでの購入品~ピンクハート








 リボンブローチさんこ照れ照れ照れ

 姉妹と一緒に使います。

 私はブローチが大好き~。

 以前はよく自分で作ったペンダント使ってたんですけど、ぶらさげてると肩がこりやすくて汗







 ほんとは4枚同じのが良かったけどなかったので2枚ずつ~。

 スクエアな小さめのプレートブルー音符

 クッキーとかかわいいお菓子ちょっと入れたりして、お茶うけに使うのが良さそうきらきら


 陶器のおうちは毎回買ってるかもニコニコ








 お友達のブースにて、次女の帽子を。

 かわいくて、次女も私も気に入ったので購入~♪

 とんがりがすてきっにこきらきら







 色味が似ててかわいいハート


 私が買った食べ物以外はこれだけ~。

 あんまり他のとこはじっくり見れなくて汗








 姉妹が私に買ってくれたヘアゴム。

 大きい方は私にはかわいすぎるので、ブローチにしてシンプルなバックにつけようかな~?

 それくらいなら大丈夫なはずウインク










 今回のタグはこちら3種。


 雑貨を撮ってバック(背景)に使うとサマになる感じキラキラ2が、するような?


 今日は何日かぶりに晴れて、たまっていたニットたちをお洗濯して外に干せた~爆笑


 でも午後から突然曇りだしてついには降ってきちゃいましたよー。

 しかもけっこうな降り方雨

 本格的な寒さになってきましたねー。


 みなさまどうぞ風邪などはらいのけましょうね~黒猫