元旦那の伝説。。。建築士の元旦那は最強のクズ 3 | 1人が好きで嫌いな★シングルマザー

1人が好きで嫌いな★シングルマザー

男2人兄弟の子育て奮闘記。

2020年にモラハラ、浮気クズ旦那と離婚をしました。
クズからの150万借金未返済。


人に頼るのが苦手な、
40代、昭和な母です。

ネガティブじゃなくなりたい。

3人で幸せに生きる!

 わたしは買わないコンビニカフェ


私の元旦那は、

資格保有建築士チーン

ヤツのクズなお話し。まだまだありますよー


とにかく、汚いゲローゲローゲロー

車の中が。これはもう、独身時代からだったが、

結婚して、わたしのお金で、(返してくれてないお金はコレ)

新車を買ったので、

車は綺麗に使って欲しいと約束をしていた。


とにかくブラックコーヒーが好きで、

コンビニに行くたびに、

アイスコーヒーを買う。

ペットボトルじゃなくて、

カップ買って淹れてくれるヤツ。

たまにペットボトルもあるけど。


その飲みかけが車の中全てのドリンクホルダーにささってあるのだ。


まず運転席。

飲みかけがあっても、新しいの買う。

捨てずに、飲みかけは助手席にポーン

次はドアポケットにポーンポーン

次は後ろのシートポケットにポーンポーンポーン

こうやってささるとこすべて満タンになると、

最初の助手席のやつが干からびてくる。

これを、床に。

だから、ブレーキのたびに、

車の床をプラカップがポーンポーンポーンポーンポーン

コロコロ、コロコロ。


何個でてくん?ってな。

恐怖でしかなかった。


だからわたし、あんまり乗ったことがない。

家族でお出かけは、

基本わたしの車。



だって、汚いから。


乗らない車に払った金返せ。クズムキー




っね、離婚してよかった照れ






イベントバナー