元旦那の伝説。。。建築士の元旦那は最強のクズ 2 | 1人が好きで嫌いな★シングルマザー

1人が好きで嫌いな★シングルマザー

男2人兄弟の子育て奮闘記。

2020年にモラハラ、浮気クズ旦那と離婚をしました。
クズからの150万借金未返済。


人に頼るのが苦手な、
40代、昭和な母です。

ネガティブじゃなくなりたい。

3人で幸せに生きる!

 靴下放置問題にお悩みの方

 

 男性の靴下放置問題に悩まされている皆様、

私の元旦那で、建築士の伝説の話をお聞きください。きっと明日から、靴下の回収が笑顔でできるはずニヤリニヤリニヤリ

 

これから少しずつ寒くなりますよね、

ありませんか?コタツの下やソファの片隅に。


クルクルなった靴下たち。


ん?片方だけ?

いや、もいっこあるやろ。

と、3日ぐらい見つからず。

洗濯時のストレス半端ない。


あと、黒でもびみょーーーーに、

柄があって、合わさらん!ゲロー

相方どこあんねん!

ってか、最初からこれ

違うやつやったんちゃう?みたいな。



全部同じのにしてやりましたよ、

持ってる靴下。全部同じやつ。


そしたら、そしたら、そしたら、

今度は靴下裏返しのまま洗濯問題。


いや、まだ靴下と戦わないかんのかいチーン


はいた後のを、裏返したくないし、

洗濯して濡れてるやつは、

冬とか冷たいっしょ?

で、これ、元旦那の知り合いに相談したら、

そのまま、畳めば、

履く時に裏返して履くやろって。


おおーーーーー、

それのったニヒヒニヒヒ


と思い、早速採用したわたし。



なんとニヤニヤなんとですよ笑い泣き


裏返しのまま履いてました。

片方表、片方裏の日も。

両方裏の日も。


もう、負けたーーーって感じでした。



ね、離婚してよかった照れ






--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/