落ち込んだ時に | 山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

こんにちは
山川自然堂の山室よし子です。
毎日多くのお客様とダイエットやカラダ、心の悩みについて
お話をお聞きしたり、一緒に泣いたりなどなど
楽しく(笑)仕事をさせていただいてます。
ちょっとでもお役に立つかもしれないなぁと思って
ブログを日々つづってます。

山川自然堂の山室よし子ですニコニコ

「人生、山あり谷あり」ですよね
色々な事がある度に気持ちも浮き沈みする時あると思います。
先日、私も思い悩み落ち込む事がありましてですね
そんな時、山川自然堂ライブラリーから手に取った1冊本
{608A1AFC-2DF2-4EE3-B7B4-7858B77724B0}

すごく救われました
すごく解りやすいし、ナルホドの連続
気分スッキリ、良い1日になりました
自分に起こる事全てに意味があるんですよね
感謝しています
ありがとう