源液で・・・ | 山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

こんにちは
山川自然堂の山室よし子です。
毎日多くのお客様とダイエットやカラダ、心の悩みについて
お話をお聞きしたり、一緒に泣いたりなどなど
楽しく(笑)仕事をさせていただいてます。
ちょっとでもお役に立つかもしれないなぁと思って
ブログを日々つづってます。

山川自然堂の山室よし子ですニコニコ

ここ数日は朝から日中は源液のみで過ごしています
夜はリラックスタイム
のんびりゆっくり少しだけビタミンミネラルタンパク質摂る日も
なんだか身体が軽くてスッキリ身体が調子良い感じ

{C7D9A938-B00B-4ADA-B7C7-DF5DA2D711DD:01}
空腹時に暖かい源液は、身体に沁み渡りココロもカラダもホッコリ
全身の60兆個の細胞が喜んでるよ

今時期、バイオリンクで風邪ひかなくなった、家族みんなで風邪ひいてても移らなくなった、凄く調子良いけど・・・って言う喜びの声を沢山頂いてます合格
声かけて頂いたら、ご馳走しちゃいますよ