おはようございます。

2020年最後の日となりましたが、嵐休止のことを抜きにしても、日々が本当に慌ただしくて…
今日が大晦日だという実感が湧きません。
(なんと、大掃除もまだやっていない!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、)

きっと今年はそんな人が大勢いらっしゃるのだろうな,と思います。

そんな中、このブログを読みに来てくださって,本当にありがとうございました…。





今年は、皆がよく頑張った一年でしたね。

コロナ禍という未体験の状況下は、社会生活の有り様を容赦なく変えましたが、当たり前だと思っていたことへの有り難みを、気付かせてもくれました。

経験を糧に、前へと進む。

2021年はそんな前向きな年にしていきたいです。


嵐ごとも大変でしたね。

嵐さんやスタッフさん達も、なんとか繋がろう、伝えようとしてくれて、新しい形がどんどん生まれて。

追いつくのが大変、なんて贅沢な悩みもありました。


ライブの形も変わりました。

当落の心配がないことの楽さ!

ラストのライブなのに、「ご用意できませんでした」の文字を見ないで済んだことが有難くて…


とはいえ。

もしもまた、活動再開するのなら

その時こそ、満員のファンの笑顔を見せてあげたいなぁ…とは思います。

それまでに人類がコロナを克服していますように。


とりあえず、この年末年始で、これ以上感染者が増えませんように〜(^^;)







さてさて。

話はガラリと変わりますが、秋ドラマとして書いたUnknownに、悠さんがまた絵を描いてくださいました…!

これは、私も知らなくて…滅茶苦茶感激しました。

悠さん、本当にありがとうございます…!!




悠さんも書いておられましたが、…そうですね。

あの二人なら時々甘〜いけれどもちょっとだけ遊び心を刺激されることもしていそうです…(〃ω〃)

白い肌に赤いリボン…!

結び方は可愛いのに、肌に沿ったリボンがエロティックで…。゚(゚^艸^゚)゚。たまらーん!



最後の最後まで結び目を解かない。解きそうなのに、解かない。

勿論、解かなくてもやることはやれるけれど(ナニをww)

縛られている自分を見る大野さんの目、その独占欲の現れに、二宮さんは悦んでしまいそうだぞ、とか。

あれこれあれこれ…//(*≧艸≦)





ラストデイだと言うのに、こんなけしからん妄想をしてしまってすみません///

今から大掃除してきます!!



そして,当ブログですが

来年からは…多分更新自体なくなるとは思いますが、お話をどうするかとかはまだ決まっていませんので、とりあえずご挨拶を…



2021年もよろしくお願いします。

大変な中でも、良いことがある。見つけられる。強く優しい年になりますように…






2020.12.31