ラウンド後はメインに着いて一休みおねがい
と言いたいところですが、
お茶を一口飲んだら
次はスピーチ。


このスピーチがあまりにも良すぎて
涙涙タラー


挙式で泣き、色直しの中座で泣き、
スピーチで泣きえーん


本当に忙しいびっくり


スピーチ後は新婦手紙です。


泣いちゃったから鼻水が出るわ。出るわ。

でもティッシュを持っていなくて
鼻がかめない滝汗
でも鼻水が出る。


友人にティッシュ持っているかを聞くも、
ティッシュはクロークに預けたと。


鼻がかめない、むしろ出てくる流れ落ちてくるガーンガーンガーン



そんな時、少し離れた友人卓の友達が
ティッシュを持ってきてくれましたラブ


助かったー拍手


みなさん、
メインテーブルにティッシュは必需品です。

涙もろい方、騙されたと思ってご準備を!!





その後のスピーチは今まで以上の涙タラータラータラー


パンダ目になってないか
ドレスは下がっていないか
泣いてもこれだけは忘れない!笑
歯紅は付いていないか



気になる事だらけだけど、
無事手紙と記念品を母に渡して、謝辞へ。



本当にあっという間の2時間半キラキラキラキラキラキラ



退場後はエンドロールをこっそり隙間から覗き、
お見送りルンルン


送賓の時は披露宴が終わる寂しさと
安堵でいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブ



結婚式当日まで辛い事もたけさんあったけど
終われば本当にやって良かったと思えますおねがい
ナシ婚が多いと聞くけど、
もしするかしないかで悩んでいるのであれば
私は挙げるのをオススメしますウインク