挙式の約3ヶ月前に招待状作成をし、
2ヶ月前に投函です📮


私は節約のため、
式場ではなくPIARYでネット注文しましたウインク


事前にサンプルを頼み、デザイン確認。


その内の1つがこちらですチューリップ


簡単に注文出来るし安いしおススメですルンルン





本来は招待状の用紙だけ購入するか
印刷までお願いするかで150円位値段が
違うのですが、
その時はたまたまクリスマスセール中クローバーで、
印刷してもしなくても同じ価格でした!
なので、1部約200円で招待状を発注する事が
できケチケチの私達には
ありがたいセールでした札束



ただ1つこうだったら良かったのにな!
という点は

返信ハガキの表面の宛名等が
上に詰まりすぎるている事。


もっとバランス良く印刷出来ないのかね?
と、プレビュー画面を見てはずーーーっと
思ってましたがどうする事も出来ずに印刷手配。


5日後位に手元に届き、
返信ハガキはプレビュー画面と同じで、
上半分が窮屈な感じで、
下半分は余白だらけというアンバランスな
状態でしたが、価格も安いし満足ですラブラブラブラブラブラブ
じゃあ文句言うなよ。って感じですね。笑




招待状をこれから作成される方には
おススメですキラキラ