重い腰を上げて、衣裳選びに行って来ました。

普通の花嫁さんだったらワクワクするのかもしれませんがなぜか面倒だったんですよねーえー

でも、素敵な衣裳がなくなるのは嫌で。。


お店に入ると個別のブースに通され、
お店の案内をしていただきました。

その後はドレス選びドレス
イメージとしては
*時代に左右されないドレス
*品のあるドレス
この2点は譲らないぞ!!
と思いドレス達のもとへドレス



正直良く分からんショボーン


どれが似合うのかどれが好きなのか。
あまりウキウキもしなかったし。

でも、選ばない訳にはいかないので3点チョイス。

それがこれ!




腕も身体も太っ滝汗ゲローポーン

でも、ドレスが入っただけ良しとしよう。


花嫁さんはどうやって衣裳を選んでいるのだろー🌀と思いながら、この場では決められないのでお持ち帰り。


ここで予約しちゃうと1週間後からキャンセル料が掛かるとの事。

ムリムリ、無駄な出費は出来ませんチュー

ここで他の人が借りるとなったら、そのドレスは運命の1着ではないと諦めます。

それに、まだこれが良いラブラブラブ
というドレスに出会えてないし。


つぎは違う提携先ショップへ行きますウインク