最終更新が夏休み??
ウソでしょ?(りある
まぁ、これからはフル活動…って
しないんだよねこれが←←←
テスト死んだしね。。。w
ま、いいんだよ。別に。。。
テ…スト…なん…て…平均…とれ…れ…ば…。。。。。
でも、平均取れなかったという悲惨な現実。
60点とれればいいよね…うん
あと、デザインと改名したよ!…
どーでもいい?あーそぉ?^^
ウソでしょ?(りある
まぁ、これからはフル活動…って
しないんだよねこれが←←←
テスト死んだしね。。。w
ま、いいんだよ。別に。。。
テ…スト…なん…て…平均…とれ…れ…ば…。。。。。
でも、平均取れなかったという悲惨な現実。
60点とれればいいよね…うん
あと、デザインと改名したよ!…
どーでもいい?あーそぉ?^^