最終更新が夏休み??



ウソでしょ?(りある



まぁ、これからはフル活動…って


しないんだよねこれが←←←


テスト死んだしね。。。w


ま、いいんだよ。別に。。。


テ…スト…なん…て…平均…とれ…れ…ば…。。。。。


でも、平均取れなかったという悲惨な現実。


60点とれればいいよね…うん




あと、デザインと改名したよ!…


どーでもいい?あーそぉ?^^
ただいま!…といいたいところだが…


俺のいない間に何があったのか大分、環境が変わったぞ?



少なくとも、夏休みはフル活動するんで!



宜しくお願いします

もうすぐ校外学習ですww


行きたくありません・・・





なぜかというと・・・



班のメンバー全くしりません!



中学2年の私でも分からないメンバー・・・



性格暗いし・・・



真面目ちゃんばっかりだし・・・




話分かんないし・・・






ドSさんばっかりだし・・・


でもがんばりまーす