断捨離、進んでいるようで進んでいない。。ガーン


「いつか使う」病

「もったいない」病


などなど、結局


「持っている」

「ここにある」 


って言うだけで、


いやに安心していることってありません?




それじゃ、

しっかり断捨離とはいえない?

ですよねえ。。。。。。



 「スパッ!」 「それっ!」



と思い切って処分しよう!!


いよいよ秋の風も吹き始め、

この季節の変わり目に乗って、

夏物衣類を仕分けて

着なかった物

着れなくなった(やっぱね〜。。更年期でねえ。。)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

衣類は片付けたい!





目指すは、

衣替えをしなくていい数の服にまで

減らして、上手に着こなして、収納すること!!