6月16日は、次男Jが仮免を取って、ちょうど半年の日。
路上試験に行かせました〜!
(本人が特に、試験を受けよう!と言ったわけではナイのです。。)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして!無事に💮合格しました〜!!!


次男おめでとう㊗️㊗️㊗️!!!


この日は、友人の家に泊まりに出かける予定が入っていたので、

ハラハラする私(母)の気持ちを抑えながら、、、

車で運転して出かけさせる事に!


家から10分もしない所に住んでいる友人

と言う事もあって、

とりあえず大丈夫🙆‍♀️だろうと自分に言い聞かせながら、

くれぐれも気をつけるように念を押して、見送ったのです!!!


「着いたよ」と連絡があった時は、

ホッとしました。。。



その夜、

「忘れ物〜」と友人を乗せて運転してみた〜と

一瞬家へ帰ってきた次男の姿に、


「運転免許なんてあってもなくてもどっちでも〜」

って言ってたけど、やっぱり便利でしょ!

って話したら、


「かもね〜。。。」


だって!!!