私が初めて食べた

シナボンのシナモンロールは、

短大生だったハワイのモールでの事。


シナモンの圧倒的な味/風味に驚いた

そして!。。。甘すぎる!!!(当時の感想)びっくり


あれから数十年がすぎ、

その甘さにも、シナモンの味/風味にも

慣れて、「シナボンのおいしさ」

が私の味覚に定着してしまった。。





毎日は食べられない(あたりまえ〜!)
けれど、あの甘〜いシナモンロールが
無性に食べたくなることがあります!!

今日も久しぶりに
近所のモールまで(わざわざ爆笑)行って
4個入りのシナボン購入。。。


2人の息子と私、ひとつづつ、
余ったひとつは後ほどのお楽しみ〜。。


レンジで温めて、
美味しくいただきました〜!