最近、主人が次男J へと(勝手に〜笑い泣き笑い泣き)

シャツを購入。




このシャツを見て

真っ先に

ルンルンMTVの主題歌ルンルン

が脳裏にめぐった!!!!!



カセットテープって、
懐かしい!


でも。。

次男はキッパリ、

「これ着ない。。ガーンガーンガーン


あー泣泣


そうだよね〜
知らないよね〜。。。


アメリカの音楽を

(Bon Jovi の大ファンでした〜ラブラブ)


MTVで追っかけていた私の青春。。



とは言え、

私の地元では、

このMTVの収縮版が

週1回、

深夜12時から1時までとかって

なかなか起きていられない時間

に放送されてた記憶がある。。


今になっては恐竜期かときっと言われる

VCRを設置して録画なんかもしてたなあ。。。




「じゃあ。。。私が部屋着で使うわ。。グラサン


という事で、


いい歳して

これ着て、

Bon Jovi 聴きながら

(1人で。。。????ウインクウインクウインク)

ルンルンルンルンRock on ルンルンルンルン


してみようかと思いました。

爆笑爆笑爆笑