アメリカの暦では、
こんな情報はまず手に入らない。。



断捨離に関するYouTube を見ていて、

今年の3月21日が開運の日と知りました!



今日までに、

トイレの掃除や

クローゼットの服の整理、

そして玄関周りをきれいにしました。



なんだか、自分が思っていた以上に

気合を入れて整理整頓に励んだせいか、

最後までしっかりやり遂げたいと

思う気持ちが強くなって、



今朝は、朝からこんなことまでやっちゃいました。







そして朝日を見ながら、


感謝の気持ちを口ずさみ、

「運気が上がりますように」

と、深呼吸しながら、

家の周りを一周。。



私は、

「ささいな事だけれど、

前向きに向かうきっかけとなる」

事に気づく心を持てる事が

1つの

「運気が上がる」要素だと思ってます。


そんな心を常に持てますように。


自分の思い通りにならなくても、

状況に応じて対応していけますように!