主人が「自分用に」と言って

買った

「elliptical upright bike」


スキーをするような

格好で運動!



これがリビングルームに登場して、

((可哀想なことに、

まだ一度も使われてないガーン笑い泣きガーン。。。。))



私が使っていた

室内バイクを



次男に手伝ってもらって、

ゲストルーム

(主人のいびきがひどい時は私が寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

に、移動したんです。



窓越しだと外を見ながら運動できるし、


目の前の木に、

いろんな種類の鳥たちが

ピイピイ飛んでくるのも

楽しみだったりします。。


たまにリス🐿も横切る!びっくりびっくり



今日も46分ちょっと頑張った!!


これから春に向けて、

もっといろんな鳥や

チョウチョなんかも

飛んでくるといいなぁ!