インフレで食費も上がってしまって

節約できる方法はなんでも試そう!

と思っている


アラフィフ直前、

ウオーリー由起です。



中途半端に余ってしまったご飯、

無駄にはしたくない!

簡単に作れる何かないかなあと

探してました。。



「具入り」か「おにぎりの素」

系のおにぎりを食べて育った私には

このアイデアは新鮮でした!





いつもは、ベーグル🥯に乗っけて食べる

スモークサーモンですが、

こちらのレシピ挑戦(、、ってほどじゃない)。



塩分控えめを心がけているので、

あえてお塩はいれませんでしたが


美味しかった!


リピート間違いなしです!


ちなみに、

私はおにぎりの型を使いました〜。