うちの玄関にかけている
この大量のマスク。。。

もっと早くに片付けるべきでしたが、
ずーっとかけられたままでした。びっくりびっくり



右側にかかっているのが次男のマスク
真ん中は三男
そして左側は私のマスクです。

息子達の学校は、8月半ばに
マスク無し」で始まり、
毎日手洗いしていたマスクの手間が
省けましたが、コロナ予防には影響が
出ているのか、定かではありません。。ちょっと不満ちょっと不満

アメリカでは、
新型コロナの感染率がこれまで以上に
高いと聞いていますが、
マスクが義務化されるような所まで
には、達していないようです。

とりあえず、まとめて
しまっておくことにしました。

コロナ、もう慢性化してしまって、
インフルエンザのように、
毎年、「新型」化して
私達を悩ますことになりそうショボーンショボーン。。

病気を持つ子供がいる我が家では、
心配事がまたひとつ増える
ことになるのですが、
サプリメント軽い運動
体調管理に気を配って
生活していこうと思います!