長年


Phoの発音を間違って、

フォーとしていたあせる

アラフィフ直前、


ウオーリー由起

です。



すこし前の投稿に

寒くなったら

スープっていいですよねって

お話しました〜。


こちら、

昨日のお昼に行ってきた、


私の

イチオシ。


ベトナム料理店、

Pho Kimmy

下差し下差し下差し





ベトナムスープ、


ファー。




なんと言っても、

このスープ!!


日本のラーメンのスープが

醤油だったり味噌だったりという

感覚で、

フォーのスープも独特の

うまみと味付けで

おいしいラブラブ


さらに!自分で付け足す

もやしやタイバジル、

パクチーに青唐辛子!


麺が米製なので

グルテンフリーの方でも食べられるのも

利点です。


私の定番は牛肉の薄切りですが、

ミートボールだったり、

シーフードだったりと

バラエティに富んでいます。



シンシナティ周辺の方、

是非お立ち寄りください!