アニマル柄って

着たことの無かった

アラフィフ直前

ウオーリー由起です。。



衣替えをしている時に、

出てきた

このワンピース。。。



きっと、

安さに惹かれて(リサイクルショップで)

衝動買い品だったのでしょう。。びっくりびっくり




ちょっと試着キョロキョロキョロキョロ



その時、

サチさん

(サポートWEBライター講座の同期生でーす。ニコニコ)


の、このブログ記事を

思い出したのです!



アラフィフ直前の私には
アニマル柄ってちょっと派手?
なんて思いながら試着したから、

スター『大阪のおばちゃん』的スター

な気分だったのだけど、

それは私の固定観念だったようです笑い泣き笑い泣き


サチさんの
「大阪人」お話、

「えー、そーなの〜」
と微笑んじゃいました。照れ


同感される方、
きっといらっしゃるはず!
是非是非、
覗いてみてください!