1月も半ばですが…



明けましておめでとうございますおねがい




初日の出
モアイ像🗿
イースター島ではありません(^_^;)
野生の馬



自然のパワー浴びまくりの年初めを過ごしたmomoですラブ

体重もパワー全快にえーん



すっごいパワーをもらいましたが
未だに心にひっかかってることが…





それは





主人がウワーってなった時
すぐに救急車を呼ばなかったこと


頭痛が続き異変を感じ数日後に病院へ


これまでにも義母から
momoさんがいてくれて良かったぁー



と、言われても私は
すぐ救急車呼んでたら症状がもっと軽かったのではないか



言葉を素直に受け止めきれない…





でもですね!
先日友人とご飯してた時に
主人の病気の話になり




友「momoさんがいて良かったね」


私「すぐに救急車呼んでたら症状出なかったのかも」


友「そんなことないよ!
momoさんがいなかったら、何かおかしいな?で放置してバターってなったかもじゃん」


友「momoさんがいて、このタイミングで病院行けたから、症状軽かったんだよ!」



いつもの会話でした






そうだよね照れ




何でだか分かりません。
ただ素直に「そうだよね」と思えました。





完全にモヤが晴れた訳ではないけど
私の心が少しずつ変化してるのかな?



初日の出ってどうして涙が出るのでしょう?
生きてる。って全身で感じる気がするんです。




主人が退院してから毎日毎日
全力のオハヨーしてます照れ


主人が寝室から出てきたら
ダッシュで向かい元気にオハヨーです‼️



オハヨーができる朝にホント感謝٩( ᐛ )و



オハヨーを大切にして
今年も夫婦仲良く過ごしていきたいと
思います(*´∀`)♪



喧嘩した時このブログ読み返そうかなえー




更新少なめのブログですが
今年もよろしくお願いします照れ