バタバタしていて到着を記録してなかった〜チュー
イオンモール
早速使いました!!
本当にうれしい優待です。
売ってしまったのでどこかのタイミングで買い戻しできたらいいな。

イオンファンタジー
子供とたまにゲームセンターへ行く時に使っています。
姪っ子にもあげたら喜ばれます爆笑

すぐに無くなるヨシックスの株主優待
や台ずしで主にお持ち帰りで利用しています
仕事が残業の時は大助かりですラブ


含み損拡大中のマルシェ
買値には多分もう戻らないだろうなぁと思いつつ保有中ガーン
優待廃止になりましたが今回2枚届きました。
1000円で500円使用できるらしいです。
使えるかな?

毎年楽しみにしている平和不動産おねがい
今年は何を注目しようか悩みますおねがい

ヨロズの優待。
日本酒にしました。届いてすぐにいただきました。
辛口日本酒ありがとう〜爆笑

エスリードは桃をチョイス。
山形産で美味しくいただきました\(^o^)/

ヤマダ電機とSRS
SRSは和食のさとで利用させてもらっていますおねがい
キッズソフトクリームが娘はお気に入りです照れ
北の達人コーポレーションより
今年はリッドキララ
去年はピーリングでした✨