先週末は宮崎と鹿児島へ行きました。

私の妹と姪っ子、私、娘の4人で行きました(^^)

伊丹空港→宮崎空港へ到着しまずはお昼ご飯爆笑

お腹がすくと子供たちの機嫌が悪くなるので早め早めに食べさせないといけませんガーン

Googleマップで検索していたら口コミがいい↓お店を運良く見つけて入店。

中はかなりおしゃれでびっくり(*_*;

子連れですけと大丈夫ですかと確認すると快く👌でした、ありがとうございますおねがい


とても広い店内でした。
個室に案内してもらいました(^^)ありがとうございます。
店内の写真ですが撮り忘れてしまったショボーン
でもランチメニューとご飯はしっかり撮りました!!
さすが鶏で有名な宮崎!!

大人は2人とも骨付きもも定食
小鉢2鶏スープ、ご飯、お漬物、サラダ、骨付きももラブ
子供メニューが無かったためちびっこ2人でチキン南蛮定食を分けました(^^)
定員さんとても親切で取り分け用のお皿も持ってきてくださりありがたかったです✨
おちび2人も大喜びで食べていましたニコニコ
その後は都城の観音池公園へ異動しました

ホームページより写真かりました(^^)
ものすごく広い公園でローラーすべり台やゴーカートなど色々な遊具があり子供たち夢中になって遊んでいました爆笑
家の近くにもこんな素敵な公園があればいいのにな〜

そこから霧島にあるたまご牧場へ移動しました。
ほぼ横に高千穂牧場もあるのですが初めて行った時、子供がたまご牧場を気に入り今回3回目ですニコニコ
やぎ、うさぎが敷地内にいて売店で餌を買ってあげることができます。
他の人は同敷地内にある有名なオムライス屋さん目当てに来ていましたがうちは動物目当てです✨


前回はやぎの赤ちゃんがいましたが今回はいませんでした。
一番小さいやぎに2人で餌のキャベツをあげていました。にっこりもちろんうさぎにも。
そこから車で30分くらいの霧島温泉に移動しました。


ホテルにチェックインして温泉に入ってからご飯です。

夜は子供もいるしビュッフェにしました✨
芋焼酎7.8種類飲み放題笑い泣き
自分でサーバーに行き好きに作ることができます(^^)
子供の好きなソーセージやお肉お刺身、天麩羅、オムライススパゲティなど色々ありましたがビュッフェなのでかなり混雑していました。
写真全然撮ってなかったガーン
2枚だけ。


山盛りのズワイガニもカートで次々と運ばれてきて大半の人は蟹をお皿に山盛りとってうきうきで席に戻っていました。
私も蟹は大大大好きなのですが蟹を食べるとそれに夢中になってしまうので今回は我慢えーん
子供が食べるのをお手伝いしたりしないといけないので。
2部入れ替え制のため時間制限があり、かなり慌ただしかったです。
ビュッフェは子供は喜びますがやはりゆっくりしたいので次回からは普通のご飯にしようかなガーン
お酒もなんか飲んだ気しなかった、、、、
ご飯が終わってちびっこ達とキッズルーム直行です。


小学校低学年くらいまでであればけっこう楽しめそうなキッズルームでした。
お腹もいっぱいだし温泉にもう一回行きゆっくりしない?と聞きましたが即却下されました笑い泣き
つづきます