本日はこども本の森中之島へ行きました。

本の森は子供も大好きでたまに行きますニコニコ

大人も子供も楽しめるのでお気に入りの場所です。

そこから靭公園近くにある大阪科学技術館へ行きました。

少し5歳には難しいかなと思っていましたが、体験型やワークショップなどもあり楽しんでいました😊また行きたいです!

ランチは近くにあるカレーのお店インドネパールレストランマリカへ🍛





子連れで肥後橋淀屋橋近辺のランチはいつも困りますショボーン

美味しいランチが食べたい!!

カフェやレストランは多いのですが子供メニューもなかなかないので子連れには少しハードルが高いショボーン

ここのお店は子供メニューもあり、店員さんがとても優しくゆっくりとお昼を食べることができました(^^)子供もナンカレーが大好きなので大喜びでした✨

靭公園近辺へ行く時のお昼はまたここへ行きたいですウインク